Search

サイクルスポーツ2020年9月号|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp - サイクルスポーツ

Cover Story

この日は、永瀬 廉さんの映画主演について各誌のインタビューが朝から晩まで組まれており、弊誌はその日最後の媒体だった。

撮影スタジオに登場した彼は、想像していたよりも細身の体つきで、でも疲れた様子も見せず、少しはにかんだような笑顔でインタビューに応じてくれた。劇中ではハイケイデンスペダリングを炸裂させて、絶叫しているシーンもあるが、インタビュー中の彼は落ち着いた印象だった。

一日中、撮影に対応し衣装を着替え、インタビューに対応し続けてきた永瀬さんだが、最後の取材になった夜の時間帯でも疲れた様子を見せず、取材に対応してくれた。その内容は既に読んでいただいたとおり。

映画の公開は8月14日(金)。今号のインタビューが予備知識となって、より映画を楽しんでもらえたらうれしい。

photo:岩崎竜太(IG:atuyr)

Let's block ads! (Why?)



"サイクル" - Google ニュース
July 19, 2020 at 10:02PM
https://ift.tt/30pMSJU

サイクルスポーツ2020年9月号|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp - サイクルスポーツ
"サイクル" - Google ニュース
https://ift.tt/2CCNGzt
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "サイクルスポーツ2020年9月号|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp - サイクルスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.